BLOG創作建築工房JED京都で建てる私の家

夏季休暇

2023/08/05| News

みなさま、こんにちは。

 

夏休みですね。皆さんはもうお出かけされましたでしょうか?

コロナの市中感染が広まってるようです。

熱中症に気を付けながら、感染予防をして、楽しんできてくださいね。

 

さて、JEDの夏季休暇ですが・・・

8/13~8/16まで休ませていただきます。

(第2土曜日と祝日は普段通り休ませて頂きます)

御用の方はその期間を避けてご連絡くださいね。

 

改めてご連絡・・・

JEDの営業時間は、

am9:00~pm18:00

お休みは、

第2及び第4土曜日と日曜日及び祝日になります。

ご連絡いただくときはご注意くださいね。

経過報告④

2023/07/31| News

みなさま、こんにちは。

JEDのモデルハウスの進捗状況をお知らせ。

室内の養生が取れ、洗いの真っ最中です。

 

現在の写真がこちら↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎日暑いですね。

コロナがまた猛威を振るっているようです。

熱中症に気を付けながら、感染予防対策をしっかりしてお過ごしください。

夏休み、楽しんでくださいね。

経過報告③

2023/05/24| News

みなさま、こんにちは。

JEDのモデルハウスの進捗状況をお知らせ。

パネルが貼れて、部屋の感じがわかるようになりました。

 

現在の写真がこちら↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなり暑い日もありますね。

皆さま体調管理しっかりなさってくださいね。

ゴールデンウイーク

2023/04/26| News

みなさま、こんにちは。

 

今週末から、皆さんもお出かけでしょうか?

感染予防をしっかりして、楽しんできてくださいね。

 

さて、ゴールデンウイークですが・・・

4/29~5/7までカレンダー通り休ませていただきます。

御用の方はその期間を避けてご連絡くださいね。

 

改めてご連絡・・・

JEDの営業時間は、

am9:00~pm18:00

お休みは、

第2及び第4土曜日と日曜日及び祝日になります。

ご連絡いただくときはご注意くださいね。

経過報告②

2023/04/13| News

みなさま、こんにちは。

JEDのモデルハウスの進捗状況をお知らせ。

床ができてきましたよ。

 

現在の写真がこちら↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暖かくなってきましたね。

外にお出かけするのにいい季節となってきました。

朝夕の寒暖差にはお気を付けください。

経過報告①

2023/03/24| News

みなさま、こんにちは。

JEDのモデルハウスの進捗状況をお知らせ。

断熱材が敷き詰められた様子です。

 

現在の写真がこちら↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いよいよ桜の季節到来。

来週には満開になるそうです。

今年はお花見を楽しめるといいですね。

思わぬ花冷えにご注意下さいませ。

 

中間検査

2023/02/10| News

みなさま、こんにちは。

JEDのモデルハウスの進捗状況をお知らせ。
先日、ご報告した中間検査。

その時の写真がこちら↓
P1240052-2

 

今日からまた寒くなってきましたね。

体調に気を付けてお過ごしください。

 

 

上棟式

2023/01/24| News

みなさまこんにちは。

先日お伝えいたしましたJEDモデルハウス!
1月21日の大安に上棟式を行いました。

写真はこちら↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日、中間検査が行われました。
まだまだこれからですね。

先ほどから、JEDのあたりも雪が舞っております。
皆さま暖かくしてお過ごしくださいね。

モデルハウス始動

2023/01/16| News

あけましておめでとうございます。

最近、少し寒さが緩んできましたね。
皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
松の内も過ぎ、JEDも本格始動しておりますよ。

さて、表題にもありますが、JEDのモデルハウスの建築が始動致しました。

建築設計は、
「建築設計事務所SAI工房」斉藤智士先生です。

本日、棟上げしております。
場所は、御所南・JEDの近くですよ。

近くにお越しの際は、お声がけ下さいね。

写真はこちら↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コロナの市中感染が広まっております。
感染予防に気を付けて、皆さまご自愛ください。
本年も宜しくお願いします。

年末年始の休業につきまして

2022/12/22| News

年末・年始 休業のお知らせです。
12/29(木)~1/4(水)の間 お休みをいただきます。
御用の方は、上記の日程を外してご連絡下さいね。

※ 申し訳ございませんが、年末・年始はメーカーも休みに入るため、
ご連絡いただきましても、すぐに対応出来ない場合がございます。
ご了承ください。

今年も一年お世話になりました。
コロナの市中感染が広まっております。
感染予防に気を付けて、皆さまご自愛くださいね。
健やかなる新年をお迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げます。
来年も宜しくお願いします。

夏季休業のお知らせ

2022/08/08| News

暑中お見舞い申し上げます。

夏季休業のお知らせです。

期間は 8/13(土)~ 8/16(火)
御用の方は、上記の期間を外してご連絡くださいね。

※ 申し訳ございませんが、8/10(水)~8/16(火)はメーカーが休みに入るため、
ご連絡いただきましても、すぐに対応できない場合がございます。
ご了承ください。

コロナ感染が広がる中、暑い日が続いております。

感染症対策及び熱中症に気を付けてお過ごしください。

※追伸 8/11(木)山の日は通常の休業日です。

年末年始の休業につきまして

2021/12/27| News

年末・年始 休業のお知らせです。
12/29(水)~1/4(火)の間 お休みをいただきます。
御用の方は、上記の日程を外してご連絡下さいね。

※ 申し訳ございませんが、年末・年始はメーカーも休みに入るため、
ご連絡いただきましても、すぐに対応出来ない場合がございます。
ご了承ください。

今年も一年お世話になりました。
コロナのオミクロン株の市中感染が広まっております。
感染予防に気を付けて、皆さまご自愛くださいね。
良い年をお迎えください。

123456>